SSブログ

久しぶり・・・ [Private]

6月5日(日) 曇り~晴れ 最高気温25度

ブログに来るのは久しぶりです。
本当になんだかんだと、めちゃくちゃ忙しくて、多分もうしばらく忙しいと思うので、
またまたご無沙汰になっちゃいそうですが、暇な時にはみんなのブログをこっそり見て回ろう(^^;
今日は久しぶりネタを3連発!!

一つ目の久しぶりはブログ。
久しぶりの理由はたくさんあります。
姫1の大学生活、授業の相談や奨学金の事等々
姫2のテニスの相談 夏の大会や遠征の事等々
自分の転職に関わる引継と勉強等々

それに加え、隣に住むひろくんとウータンと遊ぶ時間もあり、日々の睡眠時間は3~4時間
足りない分は電車で寝過ごしながら確保する生活です。

でも、転職で新しい生活が待っているし、何より楽しみなのは11月の上海旅行です。
タダの旅行ではなく、今回はテニス観戦ツアーなのです。
知る人ぞ知る・・・テニスのマスターズのようなもので、アジアで開催されるのは稀なこと。
と言うわけで、チケットを確保して準備が始まりました。
あたしは、こんな生活をしてるので、自分のパスポートを更新するのがやっと。
あとはスペシャリストそろいの旅行なので、格安&豪華ツアーになるようにお膳立てをしてもらっています。
今からウキウキ・ワクワク♪
・・・まだ、転職先が決まる前に計画した旅行なので、転職先には言ってないのですが(^^;;;;

二つ目の久しぶり!
今日は卒業後○○年ぶりに母校(大学)を尋ねてみました。
姫2テニス練習試合が母校附属高校が会場で行われる事になっていたので、応援がてらです。
1年生ながら唯一のレギュラー入りをしたので、先輩に混じって緊張しているだろうと思いましたが、案の定(^^;
まだまだ自分のテニスを出来る精神状態ではないみたいですね~。
がんばれ、がんばれ♪♪

久しぶりの母校は、多少の外壁の変化などはあるものの、ほとんど変わっておらず、懐かしかった!!
あ・・・あのベンチで、友だちとおしゃべりをしたな~。とか
あの教室の数学の授業、以外と面白かった!!とか
学祭の時、ここでクレープ焼いてた!!とか

そして、三つ目の久しぶり!!
やっぱりテニスの記事を書こう!全仏の結果ですね。
とにかく忙しくて、結果のみを気にするだけでしたが、エナンがシャラポアを破ったのは
正直、気持ちよかったです(^^;(シャラポアファン、ごめんね)
日本人に近い体型や人妻!(コーチと結婚してると思った)
豪快なシングルのバックハンド!
決勝の相手、ピエルスはシャラポアの前身とでも言うべき、モデル兼テニスプレーヤー。
フランス人らしく、オシャレにこだわってスコートしかはかない!なんて事も言っていたこともあり。

エナンは、地元フランスのピエルスを破っての優勝!!

ドラマですね~。

ここしばらくはあたしの生活もかなりドラマティックに変化しそう。
(But!恋愛運は片鱗もないので寂しい限りです・・・)
マメに更新するのが難しくなりそうですが、マイペースでのんびりブログも続けて行こうと思っていますので、たまに覗きに来てくださいね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

お久しぶりです。お元気でしたか?
転職されていろいろお忙しそうですが、これからもよろしく!!(^_^)/。。
by (2005-06-06 19:17) 

お久しぶりです。充実した日々をお過ごしのようですね。
睡眠時間は3~4時間、僕だったら倒れていますよ。お体には気をつけてくださいね。
シャラポアネタ久しぶりですね。楽しく読ませていただきました。僕は、どちらかというとシャラポアファンですが。(笑)
by (2005-06-07 00:22) 

maki

久しぶりです。
nice&コメント、ありがとうございます。

>mizusatoさん
6月20日付けの退社なので、まだ旧会社での引き継ぎなんです。
今日は第二の送別会、本送別会は来週・・・とこっちのほうも大忙し。
今は、席も譲ってしまったので他人のPCを使って「こんなこと」してます。
自分仕様じゃないと、なんと使いづらいんでしょうね~。

>lapisさん
あたしの睡眠はめちゃくちゃ深いみたいで、なんとか生きてます(^^;
シャラポアファンですか。フレンチでのウェアは素敵でしたね。
フレンチは、男子決勝が面白かったです。
オレンジのコート(アンツーカー・・・レンガを粉状にしてまいてあります)に
オレンジのウェアVSグリーンのウェア
プレイもウェアも華やかでした。
by maki (2005-06-09 15:52) 

hidesan

忙しそうですね。
あまり無理しないように。
by hidesan (2005-06-10 13:21) 

beer

めちゃくちゃ久しぶりですね。
テニスばっかで嬉しいです。
フレンチオープン最高ですよね。
今年はよりいっそう楽しかったです。
by beer (2005-06-11 16:33) 

maki

☆Nice&コメント、ありがとうございます。☆
>hideさん
お気遣い、ありがとうございます。
でもね・・・貧乏性なのか、何かに終われて無いと、どうも物足りないと思う性分なので、忙しいくらいがちょうど居心地がよいのです。
とはいえ、ここのところ忙しすぎましたが。

>beerさん
フレンチネタ、楽しませていただきました。
新会社に行く前に「11月上海休暇」、もらっちゃいました(^^;
と~ぜんですよね☆
by maki (2005-06-15 16:16) 

HAL

復活お待ちしてました。
ほどほどに...末永く...楽しみましょう〜
by HAL (2005-06-16 00:44) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占いあと3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。