SSブログ

占い [Private]

5月17日(火) 曇り 最高気温21度(予想)

5月に入ってから、本当に忙しくて、なかなかBLOGにまで到達しない毎日が続いています。

帰宅後、PCに向かいニュースを読んだり、メールチェックしたりしたあと、
お気に入りから「so-netトップ」へ。
曜日コラムや天気、占いに目を通してからBLOGに行くのですが、
!!! 占いに”100”発見!

数日後、”99”

で、「どうよ?」って話
想いを寄せていた相手の急接近もなく(悲)
可もなく不可もなく、まぁ運気が上昇中かな~って感じの毎日です(^-^;

おいしい占いだけ信じて、あとはの~んびり・・・が一番ですね☆彡
(宝くじ、買ってみましたw)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

hidesan

自分もso-netのTOPは、自分の星座にしてます。
by hidesan (2005-05-17 21:27) 

MYso-netページの占いのミカンの数もまた不思議ですよ。(^^;)。。何なんだよ!このミカンは。。てね。(笑)
by (2005-05-17 21:56) 

HAL

私も水瓶座だけど、報告したくなるようなこともなく普通な毎日。(^^;)
by HAL (2005-05-27 02:33) 

beer

あくまでも予想屋ですからね。
写真沢山撮ってきましたよ。
日本人らしい格好で応援行くとモテますよ(笑
女性なら浴衣とか着物とか。
by beer (2005-05-31 08:04) 

maki

nice!&コメントをくださった皆さん、ご無沙汰しておりました。
>hideさん
星座占いって、なぜか気になりますよね(^^;
>mizusatoさん
どうしてみかんなんだろう。あたしも不思議です(^^;
>HALさん
占い通り、ラッキー!!なんてこと、いままであったかなぁ。
だけど、気になります・・・
>beerさん
お帰りなさい!!
後ほどゆっくり回ってみますね~。
只今、男子決勝観戦中!
by maki (2005-06-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きみに読む物語久しぶり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。