SSブログ

期間限定 [Food]

6月17日(金) 晴れ 最高気温(たぶん)26度

コンビニで「期間限定」って書いてあると、ついつい買ってしまいませんか?


アジアンテイストのチェルシーです。
ココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐。
基本のチェルシーが一番だと思うけど、こちらもなかなかでした。


小梅ちゃんシリーズの期間限定版「小夏」です。
最近の小梅ちゃんシリーズには、小梅ちゃんが想いを寄せている「小露」という葡萄味もあり。
「小夏」を見たとき、てっきり夏みかん味だとおもっていたら、梅味だった!
ちょっと、やられた~って感じでした(^^;

昨日は会社で盛大な送別会を行ってもらいました。
ここの会社にいるのもあと2日の期間限定です。

そこで、期間限定緊急企画!!
MAKI'sHPアドレスを期間限定で公開(6月20日までプロフに載せておきます!!)
2000年につくった試作品のようなもので、ほとんど当事のままです。
現在はテニスや同窓会のために利用しています。
最近の写真は「テニス」の宴会ですね。

・・・今日もテニス宴会の写真班です。
では(^^*


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

hidesan

チェルシー美味しそう。
今度コンビニに行くときに、探してみよう。
by hidesan (2005-06-17 13:27) 

maki

☆nice&コメントありがとうございます☆
>hideさん
まったりとしたアジアの甘さがniceですよ。
by maki (2005-06-17 16:31) 

うぉぉ、チェルシー大好き。
アジアンテイスト食べてみたい。
けど、どこで売ってるんですかね。
by (2005-06-17 23:54) 

maki

☆nice&コメントありがとうございます☆
>tnktshkさん
コンビニです!あたしはampmで見つけました。
コンビニによって品揃えが随分違うんですよね~。
飲料のおまけも全然違うんですよ~。
by maki (2005-06-17 23:58) 

アジアンテイストのチェルシーなんて、あるんですね。
辛党になって、以来甘いもののは、疎くなりました。(苦笑)
僕も、期間限定には、弱いです。期間限定の特価のDVDなどは、つい買ってしまいます。それでは、早速HPを拝見させていただきます。
by (2005-06-18 01:01) 

beer

H.P見に行きましたよ。
サングラスが邪魔してた(笑
星とかがキラキラついてきて可愛かったです。
by beer (2005-06-18 20:15) 

限定物があるとついつい土産物がてら買ってしまいます。でも後は非難囂々の嵐にあうことも・・・(^_^;)。
by (2005-06-18 20:59) 

HAL

この前の海の帰りに限定ものの「じゃがりこジュラシックソルト」を買いました。(笑)
by HAL (2005-06-19 00:58) 

maki

☆nice&コメント、ありがとうございます☆
>lapisさん
限定品とか、のこりわずか!とか最後の1枚!なんていわれると、グッと着ちゃいますよね。
>beerさん
邪魔でした?サングラスw
化石のようなHPですが、あたしにとっていろんな思い出が詰まっていてどうにもこうにもそのまま・・・
それでも、同窓会とかサークルに役立っているので、まぁいいか。
>mizusatoさん
つい・・・なんですよね。
あとで後悔することもシバシバです(^^;
>HALさん
そうそう、今食べてみたいのが「じゃがりこジュラシックソルト」!
どうでした?

限定品に弱いのは、どうやらあたしだけじゃなかったようで、姫1のバッグのなかからも「アジアンチェルシー」が出てきましたw
ババ様も興味津々、みんなではまってます。
by maki (2005-06-20 15:56) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あと3日「責任」って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。