SSブログ

さてさて・・・ [Private]

6月21日(火) 晴れ 最高気温28度・・・夏日だね♪

新しい職場に初出勤。
仕事のスキルも要求されるし、プレッシャーも感じていますが、その分やりがいもあるので
責任のある仕事ができるように頑張らないと!

さてさて、ウィンブルドンも始まりました。
早々に、杉山や森上が負けてしまったので残念ですが、これから数日間は寝不足になりそう。
これからシャラポアの試合なので、今日はこれまで(^^;


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

hidesan

初出勤どうでした。
新たな気持ちで、頑張ってくださいね。
by hidesan (2005-06-22 20:45) 

初出勤のワクワク感を体験。。お疲れ様でした。。
これからのご奮闘を。。
by (2005-06-22 21:38) 

初出勤、ご苦労様でした。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
頭がサッカーモードになっていたので、
シャラポアの試合、すっかり忘れていました。(苦笑)
by (2005-06-22 23:44) 

maki

☆nice!&コメント、ありがとうございます☆
無事、初出勤いたしました。

>hideさん
新鮮な気分で頑張ります。今は早く職場に慣れることです。

>mizusatoさん
プレッシャーに負けず、いい仕事ができるように頑張ろうと決意しています。

>lapisさん
職場の中で、早く自分の居場所が作れるとよいのですが・・・
シャラポアは勝っているので、まだまだ試合が見られますが、日本人選手の試合は今のうち!です。
by maki (2005-06-23 01:16) 

HAL

初出勤お疲れ様です!
やりがいある職場でよかったですね!

あ。しゃらぽわ〜〜♪
by HAL (2005-06-24 01:26) 

beer

昨日はシャラポアとフェデラー見てたら寝不足です。
でも見ちゃうと次々と。。。
by beer (2005-06-26 14:08) 

ブタゴリラ

初出勤だったのですね〜。いかがでしたか?
テニス。。。夜更かし要注意ですね♪
by ブタゴリラ (2005-06-27 11:30) 

あやこ

こんにちわ
鎌倉の花火ではありがとうございました^^
by あやこ (2005-08-20 17:52) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:50) 

おひさしぶりです。。お元気ですか。。(^^)。。
by (2006-03-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

「責任」って・・・ブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。