SSブログ

大阪のおばちゃん(爆) [News]

<振り込め詐欺撃退CM、大阪のおばちゃんパワーさく裂>

いいですね~。こういう記事(^^;
特に「なんで税金をつこうて(抗議に)行きましたん。おたくらがイメージダウンにしてるんや」 なんてお見事です。マジ、笑いました!

早速「続きを読む」を使ってみます(^^; そもそも、こんなことしている場合じゃないでしょう?大阪府。

<浪速のイメージアップやろ CMのおばちゃん>
その後、”自分たちをしっかり売り込んでいる”というオチに更に爆笑!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

beer

大阪の人って気の強い方多いですよね。
僕は小心者だから。。。少し見習いたい感じ(笑)
by beer (2005-02-17 17:47) 

maki

気が強い!!って言うか、とにかく元気で活気がありますよねw
あたしは関東の人間ですが、関西の方と話をすると(たまに引いてしまうけど・・・)テンションが高くて楽しいです(^^;
お笑いも大好きだしぃ♪
お気に入りは「インパルスの板倉さん」です♪女装ネタが最高(笑)
by maki (2005-02-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。