SSブログ

GW最終日~母の日 [Private]

5月8日(日) 曇り~晴れ 最高気温19度

海に山に充実したGWも終わり・・・(T.T)
腕にはシッカリ時計の後が日焼けしています・・・

GW最終日の今日は東京でテニス。
軽井沢メンバー含む、いつものテニスメンバーです。
せっかく高原セレブテニスに順応したのに、東京では気圧が違う!なんて、
またもや訳のわからない言い訳をしながら、楽しくテニスをしました。

今日って母の日なんですよね。
やっぱり母の日はこれっ!!

姫たち~あたしへ
どれだけ感謝してるかは疑問ですが・・・(^^;
でもでも、嬉しいです。

そして
ひろくん・ウータン~まーみゃママへ
まーみゃ(あたしのこと)のために、ひろくんがお花やさんで選んでくれたそうです♪
なんて言う花だろう?花びらがチリチリして、とっても可愛いです。
お庭に植えたら増えるかな?

ラストは
あたし・妹~ババ様へ
妹が選んでくれた花です。
またもや名前がわからないぞ!!
これもお庭に植えたら増えそう。

来週末はガーデニングかな。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

beer

嬉しい贈り物ばかりですね。
今年1年も頑張って下さい!!
by beer (2005-05-09 16:07) 

hidesan

いい「母の日」になりましたね。
自分もピンクのカーネーション贈りました。
by hidesan (2005-05-09 21:35) 

maki

☆nice!&コメント、ありがとうございます☆

>beerさん
特に、ひろくんからのお花は予想外で嬉しかったです♪
”母”は大変です。頑張らねば・・・

>hideさん
男の子からお花をプレゼントされると、いっそう嬉しいでしょうね。
そんなときは、男の子のお母さんが羨ましいです。
by maki (2005-05-10 01:17) 

よかったですねぇ。
by (2005-05-10 11:13) 

HAL

チリチリしてるのはカンパニュラの「ブルーワンダー」というのに似てますね。
大きな鉢に植え替えすればどんどん増えますよ。(^_^)
by HAL (2005-05-10 13:51) 

いただいたものをガーデニングでいいですね。(^_^)v。。
水郷はこれから贈ったものを多分ガーデニングかも。。(T_T)。。
by (2005-05-10 21:36) 

maki

>ふじかわさん
はい♪よかったです。母でよかった(^^)

>HALさん
どんどん増やしてみよ~!!

>mizusatoさん
ガーデニング向きの物をプレゼントに探す!!
そのうち、野菜とかをプレゼントにしちゃったりしてねw
by maki (2005-05-13 02:09) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。